TOP

文字サイズ: [小] [中] [大]

お知らせ

ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター)新型コロナウィルス感染症対策について

 当会館では、新型コロナウィルス感染について、国・県等関係機関から情報の収集に努めるとともに、感染予防・拡散防止のため、以下の対策を実施します。


1.感染予防対策への取り組み

 ・事務所を含め、各施設の空気を入れ替えるため、適宜、換気を実施します。

 ・各施設入り口付近、各施設等に消毒用アルコールを設置します。

 ・受付対応スタッフのマスク着用を実施します。

 ・館内手すり等アルコール消毒を実施します。


2.ご来館のお客さまへ

 ・発熱、咳等の症状のある場合は、ご来館をお控えくださるようお願いいたします。

 ・館内各所に消毒用アルコールを設置しておりますので、手指の消毒にご協力ください。

 ・マスク、ハンカチ等で口をしっかりと覆う「咳エチケット」にご協力ください。


3.主催事業の対応

 ・現時点(2月26日(水))では、上記を実施のうえで当財団の主催公演は中止が決定している以下の公演以外、予定どおり開催いたします。ただし、今後の感染拡大に伴う状況の変化、国や県などの対応や指示等によっては、中止もしくは延期となる場合がございます。


  〈公演中止〉

  ・4月26日(日)舞劇 Dance Drama「朱鷺」


                                       

                                            令和2年2月26日

                       ザ・ヒロサワ・シティ会館(公益財団法人 いばらき文化振興財団)


このページの一番上へ